News&Topics

【イベント報告】出版記念パーティを開催しました

2019年11月22日更新

「成り上がる女」内野彩華さんとの合同出版記念パーティを無事終えることができました。冷たい雨のなか、北は宮城、西は愛媛からじつに多くの方にお集まりいただきました。

じつのところ、昨日までパーティをどのように運営・進行するかイメージがわかず、いい大人のくせして知恵熱が出そうになりましたが、「参加者が主役!」という当初描いたコンセプトを思い出すことで救われました。

あらためて、自分は「人と人とが出会う場所」が好きだと感じました。これからもニッチ戦略塾や各種コンサルティング、壁打ち、お茶会などを通じて、みなさんと広く、深く関わっていきたいと思います。

ご参加くださったみなさま、見守ってくださった方々、どうもありがとうございました。自作自演の司会進行、会場運営で持ちうる力を尽くしたわけですが、行き届かない点がありましたらこの場を借りてお詫びします。今宵の会場だったLIFULL TABLEの2Fのコワーキングスペースにおりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。

ページの先頭へ戻る

「黄金のコンセプト」であたらしい価値を創造するコンセプトワークス株式会社
コンセプトメイキング、商業出版コンサルティング、パーソナルセッション

©ConceptWorks All rights reserved.