News&Topics

【新刊情報】弊社プロデュース『なぜ、結果を出しているのに評価が低いのか?』発売

2018年12月20日更新

DSC_0432

 

弊社プロデュースなぜ、結果を出しているのに評価が低いのか? 人事の超プロが教える 評価される人、されない人(西尾太/日本実業出版社)が発売されました。本書は、2015年に刊行された『人事の超プロが教える「評価基準」』の続編にあたる企画です。

 

評価は基本的に「成果」と「行動」によって決まりますが、もう1つ重要なことがあるのです。それは、最終的に「性格(パーソナリティ)」が評価を決定づける要因であるということ。これまで誰も明言してきませんでしたが、多くの企業の「評価」におけるリアルです。この事実を知らないために、努力や成長の方向を見誤ってしまい、自分では結果を出しているつもりでも適切な評価を得られていない「もったいない」ビジネスパーソンが非常に多くいます。本書では、「評価の仕組み」を明らかにするとともに、そこに「性格」がどのように影響しているのかを詳しく解説。さらに「驚くほど評価が高まるパーソナリティ診断チェックシート」を掲載。

tamago

  • お問い合わせ 

    社員犬 

    「継続的に儲かる仕組み」をつくる経営塾

     

ページの先頭へ戻る

「黄金のコンセプト」であたらしい価値を創造するコンセプトワークス株式会社
コンセプトメイキング、商業出版コンサルティング、パーソナルセッション

©ConceptWorks All rights reserved.